「学」と呼ばれているような…

オイラの名前は、学。
東京は品川駅のホームに降りたったら、「学」だらけ。
なんだか、オイラが呼ばれているようで落ち着かなかった。

「おい、gaku!」
ハートマークの犬にまで、呼ばれていた。

カテゴリー: 旅・取材・人   パーマリンク

「学」と呼ばれているような… への3件のコメント

  1. C-NA より:

    はい、私もgaku先生と本当は呼びたいです・・が真剣に写真の勉強をする気も起らず自己流自己満足から抜け出せぬまま今年もまた忙しい花の季節がやって参りました。
    このgaku先生のサイトのおかげで花以外の自然にも興味を持ち、そこからまた花を見る目も広がってきたように思います。
    呼び名はいろいろですがこちらではgaku先生、わたしのところではばんどりさんということでこれからもよろしくお願いいたします。C-NA

  2. oikawa より:

    CMはこちらではあまり見かけないので解りませんが、
    例のおとおさん犬のニューバージョンでしょうか?
    ついでに僕も”学”

  3. gaku より:

    C-NA さん
    oikawa  さん

    駅のホームでこんな活字を見てしまうと、やっぱりどきっとします。