アルミ缶


近所にアルミ缶ばかりを集めているリサイクルセンターがあった。
ちょっと覗かせてもらったが、その数のスゴサに圧倒された。
大都会に較べたら人口が極端に少ない長野県南部の伊那谷。
それなのに、
アルミ缶がこの地域からこんなにも集まってくるのかと思うと人間の胃袋のすざまじさに驚愕した。
長野県伊那谷にて。
GX8

カテゴリー: 旅・取材・人   パーマリンク

アルミ缶 への2件のコメント

  1. 小坊主 より:

    GX8の発色は、地味だ、渋い、などの意見がありましたが、この写真を見ると、そうかもしれないと思います。
    アルミ缶のプリントは、明るい色が多いですが、写真では、随分くすんで見えます。

  2. gaku より:

    現場は、そんなに美しいものではありません。
    かなり、薄汚れています。
    その渋さを見せる必要もありました。