「facebook」にハマる

最近は、「facebook」ばかりやっているからブログも滞りがち。
facebookのスピード感が、なんだかオイラにはちょうどいい。
重要な記事でも、たった2日くらいで流れていってしまうのがイイ、のである。
実名、顔写真入りのヒトだけしか相手にしないから、匿名でいい加減な人物を排除もできる。
こうした確かなヒトだけに、リアルタイムでオイラの情報が流れていくのもイイではないか、と思っている。

カテゴリー: 旅・取材・人   パーマリンク

「facebook」にハマる への2件のコメント

  1. 島田 A 秀樹 より:

    GOOD!
    三角な生き方だなぁ と思います に。

  2. しらとり より:

    こんにちは。
    久しぶりに投稿させて頂きます。
    たまたま手に取った今週号のフライデーで先生の写真を見つけて
    そのまま 購入してしまいました。
    鹿を食べるツキノワグマに猪
    大変興味深く拝見させていただきました。