3月26日 東京ビックサイト「PIE 2009 Nikonブース」


ちょっと報告が遅れたけれど、3月26日は東京ビックサイトで講演するからね。
恒例のカメラショーなんだけど、ニコンブースで頑張る、ぜ!!
12:30~14:00までが、オイラの持ち時間。
とにかく、普段の講演とは違った機材面といおうか、撮影の舞台裏のメッタに聞けない時間となりそう。
ブログや環境講演では絶対に話題にしないようなコトになる、からね。
カメラ雑誌でも聞けない鮮度のいい話題がもりだくさんでサービス満点の予定だから、こんなの聞き逃したらもったいない、と思うよ。
当日のオイラは、鹿児島にいるんだけれど、さすがにニコンさん飛行機を差し向けてくださる。
そのために、ここのところ毎晩徹夜状態の多忙を極めて仕事を片付けているんだけれど、ビックサイトでは新製品の発表もありそうなので楽しみにしている、のだ。

おっと、ちょうどいま発売になった「アサヒカメラ」4月号でも特集を組んでいるから、それ持って会場へ来るといいよ。
希望者には、サインの一つもできる、かも知れないから、ね。
(以下、管理人モモンガより追記です)
フォトイメージングエキスポ2009の詳しい案内はこちらのニコンホームページからどうぞ・・・・・
http://www.nikon-image.com/jpn/event/pie2009/index.htm

カテゴリー: 哺乳類・野生動物   パーマリンク

3月26日 東京ビックサイト「PIE 2009 Nikonブース」 への7件のコメント

  1. わさびぃ より:

    し、しまった。逃した!

  2. おいかわ飯店 より:

    聞き逃したらもったいないので、都合をつけようと思います。

  3. どぶろく より:

    流れる様なトーク、いつもながらさすがでした。実践があるからこそですね。今回また「なーるほど」と思わされましたが、まだまだノウハウの一部なんでしょうから畏るべし。

  4. どぶろく より:

    ところで、あの後は鹿児島へトンボ帰り、ですか?。美味い焼酎が沢山ありますから、飲み過ぎにご注意下さい。まあgakuさんはチタンの肝臓ですから平気でしょうけど。

  5. ぷるこぎぃ より:

    初めまして。
    1年くらい前から拝見させてもらってます。
    最近、また家の住人が動き出したので、
    ちょっとコメントしてみました。
    去年ぐらいから、家の1階と2階の間に、
    何かが住んでいるようで、夜になると活動しているようです。 ねずみだろうとは思っていますが。。。 何なんでしょう。。。

  6. gaku より:

    ぶるこぎぃ さん、
    それは、ネズミ、ハクビシン、アライグマ…
    この3種類が考えられますが、音の大きさ重さなどで、なんとなく主がわかるものなのです、が。
    天井がびっちゃり濡れてくるようになれば、ハクビシンかアライグマ、ですね。
    それは、大量の小便だから、です。
    こうなれば、捕獲するしかないでしょう。

  7. ぷるこぎぃ より:

    ご返事ありがとうございます。
    コメント遅くなりました。
    となるとネズミな気がします。
    しばらく様子見ます。