値上がり必至…


「しらす」は、キュウリとワカメの酢のものが好き。
暑い夏には、これがイチバン。
値上がりしそうなので、ちょっと買いためて、おこう。

カテゴリー: 哺乳類・野生動物   パーマリンク

値上がり必至… への4件のコメント

  1. 小坊主 より:

    シラスは知りませんが、ご本人は、我が家で、値下がり気味。
    例の総裁選うんぬんの発言で、東欲張るさんに、なってしまいました。。。

  2. あーる より:

    酢の物もおいしい。
    あったかご飯に大根おろしとのっけて、お醤油ちょっとたらしてがmy bestです。

  3. OIKAWA より:

    家の近所もシラスが名物です。

  4. gaku より:

    いやー こういうヒトに頑張ってもらいたい、ですね。
    動脈硬化で脳卒中なりかけなのだから、このくらい勇気あるヒトが必要だと思います。