4月29日にミニミニ写真展


4月29日 は、ファイヤーサイドさんの「 薪ストーブライフフェスティバル 」があります。
いつもお世話になっているファイヤーサイドさん。
社長のポールさんは、ほんとうにすばらしい人で、ボクも大好きです。
スタッフのみなさんも、みんなみんなステキで、つい心が和んでしまいます。
そんな薪ストーブライフフェスティバルで一日だけの「森の動物写真展」がセルフカフェコーナーで行われます。

どうぞ、みなさん連休の初日を「 薪ストーブライフフェスティバル 」にぜひお越しください。
そして、楽しい一日を過ごしてみてください。
そのあとは、新緑のはじまった信州の高原散策も楽しいと思います、に。

——————8<——————————————–
(4/29追記 by momonga)
ミニギャラリー 「初夏の森」 見てきました。
ズクショップに併設された特設展示場にて、ゴールデンウィーク中は開放されているそうなので、駒ヶ根にお立ち寄りの際はおでかけください。

駒ヶ根高原の新緑にぴったりのギャラリーです。


薪ストーブクッキングで実演中のポール社長さん

バーモントキャスティングス製の薪ストーブはお料理が楽しめる薪ストーブです。

ズクショップの春のガーデンは緑と花がいっぱいでくつろげます。

フォトエッセイ「森の動物日記」はこちらで連載中です。
ズクショップ(駒ヶ根)の地図

カテゴリー: 哺乳類・野生動物   パーマリンク

コメントは受け付けていません。