「となりのツキノワグマ」写真展


東京は、池袋にあるジュンク堂池袋本店7階理工書売り場の壁面で、「となりのツキノワグマ」写真展が11月30日まで開催されています。
今回は、「となりのツキノワグマ」発刊に向けての展覧会で、本誌内容と新たな撮りおろし未発表作品も含まれています。
本格的な写真ギャラリー展示のような仕上げにはなっていないけれど、ツキノワグマのもつイメージを出しています。
今年は、とくにツキノワグマの出没が多発しており、いろんなところでの関心もあって、「となりのツキノワグマ」本誌そのものが残り少なくなってきております。
この機会に、展覧会のあと、ぜひ「となりのツキノワグマ」もお買い上げくださることを切望いたします。

(株)ジュンク堂書店 池袋本店プレイスページ
〒171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目15?5 藤久ビル東六号館
電話 03-5956-6111

カテゴリー: 哺乳類・野生動物   パーマリンク

「となりのツキノワグマ」写真展 への8件のコメント

  1. ほた より:

    見ました!!
    いえ、写真展ではなく10日のNBSニュース(笑)
    フィールドのgaku長はカッコよかったです。
    が、アトリエの惨状が県内全域に・・・あっちゃー、背景くらいシンプルにしたかったデス。
    トイレ工房の最初のカットはまるで廃棄物処分場(爆)。スゴミさえ感じました(ってダシャレ?「素ごみ」)
    短い時間でしたが、内容は濃いもので、説得力がありました。

  2. はちべえ より:

    大阪のジュンク堂本店にも巡回してきてほしいです。大阪の人たちにも是非見てほしい写真展!「となりのツキノワグマ」写真展!
    というか・・見たい。。。です。(^-^)

  3. 大津の焼物や より:

    そうだ そうだ、はちべえさんの書かれたとおり 大阪でもやるべきだ。。
     

  4. nave より:

    名古屋でもやってほしいです。。。

  5. gaku より:

    ■ほた さん
    >見ました!!
    ジュンク堂の展覧会じゃあ、ないのね?
    ■はちべえ、大津の焼物や、nave さん
    ジュンク堂へリクエストしてください。
    そうすれば、何かが起きるかも…?

  6. はちべえ より:

    梅田にあるのでリクエストしにいこうと思っています♪近々行きます!

  7. うどん より:

    昨日の夜、仕事で池袋駅に行ってました…。
    行きたかった…。
    先日、楽天ブックスで注文した「となりのツキノワグマ」と、「フクロウ」の二冊が届きました。これからゆっくり拝見させて頂きます。

  8. gaku より:

    ■うどん さん
    >「となりのツキノワグマ」と、「フクロウ」の二冊が届きました。
    どうもありがとうございます。
    感想をまた、お聞かせください。